「コピペにのせる姉妹の絆」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

コピペにのせる姉妹の絆」(2008/04/13 (日) 23:25:14) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

置石「うう……トラップ失敗……」 虎眼石「……」 置「何よう、どうせ呆れてるんでしょ。なんとか言いなさいよ!」 虎「言わなくても伝わってるなら、あえて言うこともない」 置「いいわよ、見てなさい……次はもっとすっごいトラップ作ってやるんだから! あ、そうだ虎眼も手伝って!」 虎「置石は少し学習というものをした方がいい」 なんだかんだ言いながらも、私は姉の手伝いをしてやりました。 だって、置石のトラップを触れるのは私だけなのです。 私の姉が仕掛けた始めてのトラップ それはまだちゃちなもので、相手はマスターでした。 わっと笑うその眼はきらきら輝いて、こんな素晴らしい笑顔をもらえる私は、 きっと特別な存在なのだと感じました。 今でも、置石のその顔は変わらない。普段笑わない私だけど、今だけは私も笑ってる。 置「虎眼、笑った。もっと皆の前でも笑えばいいのに」 虎「ただの表情筋の反応だ、人形だけど」 なぜなら、彼女もまた、特別な存在だからです。 #ref()
置石「うう……トラップ失敗……」 虎眼石「……」 置「何よう、どうせ呆れてるんでしょ。なんとか言いなさいよ!」 虎「言わなくても伝わってるなら、あえて言うこともない」 置「いいわよ、見てなさい……次はもっとすっごいトラップ作ってやるんだから! あ、そうだ虎眼も手伝って!」 虎「置石は少し学習というものをした方がいい」 なんだかんだ言いながらも、私は姉の手伝いをしてやりました。 だって、置石のトラップを触れるのは私だけなのです。 私の姉が仕掛けた始めてのトラップ それはまだちゃちなもので、相手はマスターでした。 わっと笑うその眼はきらきら輝いて、こんな素晴らしい笑顔をもらえる私は、 きっと特別な存在なのだと感じました。 今でも、置石のその顔は変わらない。普段笑わない私だけど、今だけは私も笑ってる。 置「虎眼、笑った。もっと皆の前でも笑えばいいのに」 虎「ただの表情筋の反応だ、人形だけど」 なぜなら、彼女もまた、特別な存在だからです。 #ref(jm1_2035.jpg)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー