15年戦争資料 @wiki

T. kazuRE: [uniting-peace][13838] 右翼と協調的?2010/10/15

最終更新:

pipopipo555jp

- view
管理者のみ編集可

T. kazuRE: [uniting-peace][13838] 右翼と協調的?2010/10/15


原田さん

どう発言したとか書いたとか、それを「自分流」の解釈でしているとすれば問題です。
‥‥原田さんは、批判文を読まずに想像して、「問題」だととりあえずいってみた。どう発言したとかは、河内様がお書きになったとおりですよ。
私はあなたたちの誤解であると考えました。
‥‥「あなたたちの」文章を読まずに、誤解であると「原田様自分流」で考えた。
河内さんがどの URLを示したか興味はありませんが、
‥‥河内さんの文も読まずに考えた。
多分右翼の動員(デモ)の動画なんでしょう。それは示しただけであって、まさかそういう人達と連帯・協調すべきと河内さんが言ったのでしたら、
‥‥河内さんの文も読まずに、批判者を罵倒した。
「幻覚症状」はあなたたちではなくて、確かに河内さんの方だと言わざるをえません。
‥‥ありゃりゃあ~ これじゃあどうしようもありません。「幻覚症状」は河内さんではなくあなた自身です。

原田さん、こんな無責任な書き込みだったのですか? あまりにも正直な表明には深く感謝申上げるとはいえ、河内謙策さんの言論人としてのプライドまで、こんなやり方で貶めて、失礼な行為だとは思いませんか?

ni0615 拝


目安箱バナー