15年戦争資料 @wiki

尖閣沖漁船衝突事件について(続続)‏ ni0615 2010/10/20

最終更新:

pipopipo555jp

- view
管理者のみ編集可

尖閣沖漁船衝突事件について(続続)‏ ni0615 2010/10/20


ni0615です
河内謙策さま

このMLは真面目に討論する場だとのありがたい御説教をいただきました。
ありがとうございます。

つきましては、貴方が反論を述べていらっしゃる皆さんの、元原稿を参照したいと思いますので、
全ての人の元原稿へのリンクを教えてくださるよう御願い申上げます。

  • Hayariki様
  • テント村様
  • テント村のGさん
  • 石垣さん

貴方が仰るように皆さんがヘナチョコな議論をしているのか、私自身の眼で確かめたいのです。


なお、貴方の第2稿で
http://www16.atwiki.jp/pipopipo555jp/pages/2787.html(転載ページ)
私自身がへなちょこ扱いされ軽くあしらわれていますが、
後で知りましたら、あなたの第2稿は、
私の知らないところ私には『反論権』がない、余所のメーリングリスト(複数)にも投稿しているそうではありませんか。

何たることでしょう!
知らないところで中傷行為を行なっている、に等しい行為だとは思いませんか?

河内謙策さんに厳重に抗議します。
そして、次の対処を即刻なさることを、申し入れます。

(1)貴方が第二稿を投稿した全てのメーリングリストにおいて、全ての読者が、私の投稿「尖閣沖漁船衝突事件、河内謙策さん論拠の「夕刊フジのスクープ」に関して‏ ni0615 2010/09/30」を読めるよう、あなた自身の手で参照可能にすること。

(2)あなたが第二稿を投稿したメーリングリスト全ての名称、トップページを教えてくださること。また全てのメーリングリストにおいて、私の反論権が確保できるように便宜をはかること。便宜をはかるよう運営者に働きかけること。

(3)あなたが第二稿を投稿した全てのメーリングリストにおいて、投稿上の瑕疵があったことを説明し、謝罪文を掲載すること。

(4)なお第2稿でもこの第3稿と同様、反論相手様の論考への参照(リンク)は全て割愛されています。この非常識も、直ちに河内様ご自身の手で更生なさること。

以上、論争上のマナーを説くお立場の河内謙策様には,即刻の対処がお出来になると思います。




目安箱バナー