15年戦争資料 @wiki

リンクとコピペについて

最終更新:

pipopipo555jp

- view
メンバー限定 登録/ログイン

リンクとコピペについて


みなさま各位

  1. この判決文の各ページ、各アンカーへのリンクは自由です。
  2. 判決文は裁判所が万人に公開してるものですから著作権は付随してません。
  3. ですから、このサイトからのコピー&ペーストは基本的にはフリーだという考えも成り立つかもしれません。
  4. しかし、このサイトには私固有の書き起こしエラーがあり、編集を施したり小見出しを加えたりの作為があります。そこで権利としての著作権は主張しないものの、私には正誤訂正更新の責任、道義的義務が発生しています。
  5. 読める控訴審判決「集団自決」では、地裁判決文の引用表記に工夫を施しています。したがってコピー&ペーストしたままでは、不正確な表記となりますのでご注意ください。
  6. 番号つきリスト表記をコピー&ペーストすれば、数字は表記されません。など
  7. したがって無断コピーは厳禁といたします。
  8. 私のサイトをご利用になる場合は、事後でも結構ですから、何処のサイトでご利用になるかだけでも、下記コメント欄にて御報告くだされば幸いです。
  9. また、わずか数行のコピー&ペーストの場合は、引用元ページのURLを引用先に忘れずに添えてくださるよう御願いします。
  10. なお大阪地裁判決については、私のサイトをご利用にならなくても、最高裁判所サイトからテキストを得ることが可能だ、ということを申し添えます。http://www.courts.go.jp/search/jhsp0010?action_id=first&hanreiSrchKbn=01主文にある裁判所名と事件番号を入力すれば良い)

管理者 ni0615拝


目安箱バナー