このページは、@wiki で 2010年08月10日 12:28:37 GMT に保存された http://ameblo.jp/ryobalo/day-20100810.html キャッシュです。
ユーザがarchive機能を用いた際、@wikiが対象サイトのrobots.txt,meta情報を考慮し、ページを保存したものです。
そのため、このページの最新版でない場合があります。 こちらから 最新のページを参照してください。
このキャッシュ ページにはすでに参照不可能な画像が使用されている可能性があります。
@wikiのarchve機能についてはこちらを参照ください

@wikiはこのページまたはページ内のコンテンツとは関連ありません。

このページをキャッシュしたwikiに戻る

2010年08月10日のブログ|Khloeの~日本のタブー~
2010-08-10 20:25:29 ryobaloの投稿

在特会本部より緊急生中継のお知らせ

テーマ:街宣動画
今日Team関西・在特会関西の主要Memberである川東氏、中谷氏、西村氏、荒巻氏が不当逮捕されました。
以下は詳細な記事です↓
こちら

そして、今日の毎日MBS放送(関西しかやっていない)での報道です↓
こちら

この件について、在特会会長である桜井誠氏が緊急生中継をしました。


これのどこが不当逮捕なんでしょうか?朝鮮学校が不法占拠していたんじゃないですか!!
京都府警は何から何まで腐ってますね。
どの面下げて日本にいるのでしょうか?↓↓

平成21年12月4日、在特会関西支部および主権回復を目指す会関西支部は、日本の子供たちの遊び場である「児童公園」を半世紀にわたって不法占拠してきた朝鮮学校に対し抗議活動を行いました。

ボール遊び禁止の児童公園に勝手にゴールポストを設置、素人仕事のデタラメな配線でいつ漏電してもおかしくない学校用のスピーカー設置、そして朝礼台設置とやりたい放題を続けてきた朝鮮学校に対し、両関西支部は共同で不法占拠物(または不法投棄のごみ)を撤去し持ち主の朝鮮学校へ届けたのです。

近隣住民の方から救援要請を受けて在特会関西支部が調査したところ、京都市は児童公園内での朝鮮学校の設置物の許可は与えていないどころか、過去何度も撤去の指導を行ってきたことが判明しました。

また近隣への聞き込みでは「(日本の)子供たちが児童公園で遊べない」「公園からボールが飛んできて危険だ」などの声が寄せられたのです。

※携帯の方も画像をClickすれば観られます↓











そして、私もこれでいつかしょっぴかれるのでしょうね。
徳教祖は立派な犯罪行為をしていたのに、そこには干渉無しですか?

4月14日 募金詐欺組織のネコババ日教組を許さない!












上等です!!逃げも隠れも致しません!!
悪いことなんてしていないと胸を張って言えます。
そこら辺のしょうもない男より立派なオチンチンついておりますw

どんなに馬鹿にされても、どんなに悪口を言われても、私は踊らされないよ。
そんな中途半端な気持ちでこういった活動していませんから。
私の心は、逮捕され拘束されている西村氏、荒巻氏、川東氏、中谷氏と一心同体です。
何も知らない外野がガタガタ言うんじゃないよ。
綺麗事保守もアンチも在日も好きなだけ吠えててね。
私は常に前向きに生きてる人間だから貴方たちの悪口に付き合ってる暇なんてない。

覚悟してなよ!在日韓国朝鮮人!!
絶対絶対絶対絶対絶対絶対に負けないからね!!!!!!!!!!!!!!!
死ぬまで桜井さん、Team関西と骨を埋める覚悟です。
日本は絶対に変わる!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お時間に、ご都合のつく方は是非ともご参加お願い致します。
私も参戦させていただきます。

★【告知】梅田で梅干ばあさんのお歩きを応援する他な街宣活動★

【第一部】
朝鮮学校無償化?
日韓併合日韓併合の植民地支配に謝罪?
いい加減にしろ!街宣

【第二部】
従軍慰安婦の強制連行捏造を絶対に許さないぞ街宣

日時:平成22年8月11日(水) 17:00~20:00

場所:大阪市北区 阪急前交差点付近歩道

主催:差別利権を許さない市民の会

協賛:チーム関西
   在日特権を許さない市民の会大阪支部
   そよ風関西



<在特会からのお知らせ>

在特会は皆さまからの温かいご支援の下で運営されています。
これまでも多くの方の善意によって様々な活動を展開して参りましたが、継続的な各地での活動に加えて国会上程が予想されている外国人参政権法案に伴う訴訟費用(弁護士費用など)、Xデーに向けた準備費用、平成22年8月22日の日韓併合100周年国民大集会(日比谷公会堂)の準備費用、全国支部維持費用など、これまで以上に活動に伴う出費が大きくなることが予想されています。

少しでも在特会への支援の輪が広がるように、これまでゆうちょ銀行への振り込みのみでした寄付の取り扱いについて、クレジットカード決済を追加導入することになりました。
VISAまたはMasterCardのロゴが付いているカードであれば、どなた様でも簡単に500円からの寄付をウェブ上の操作で行うことができます。ぜひご利用ください。

ご寄付に関する詳細はこちら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<在特会からのお願い>

在日特権を許さない市民の会では登録会員1万人を当面の目標として活動しています。

8月04日現在 登録会員9226名

強制連行や強制労働といった誤った歴史観についてその是正を求め、在日問題を私たちの世代で解決するために一人でも多くの方に在特会への入会をお願いしています。
公式サイト( http://www.zaitokukai.info/ )では、在日問題をわかりやすく解説したザイ子ちゃんシリーズや動画・音声コンテンツなど各種コンテンツをご用意しています。

また、会員登録をされますと各種フォーラムや毎週一回配信されるメルマガ「在特会定期便」、会員のみ視聴できる動画・音声コンテンツなど会員特典のコンテンツもご利用いただけます。在日問題についてより深く知りたい考えたいと思われる方は、まずは公式サイトをご訪問ください。皆さまの積極的なご参加を心よりお待ちしております。
2010-08-10 06:21:38 ryobaloの投稿

至急!ご協力お願い致します

テーマ:ブログ
$Khloeの~日本のタブー~

ついに恐怖の『菅談話』が実現しつつありますよサントリオっ!
また私たちは韓国による嘘、捏造の歴史観を認め、子々孫々にこの間違った歴史を残すことになるのです。

お盆ですね。こんなことが実現してしまって、私たちはご先祖様に快く手を合せられるでしょうかはてな
真剣にこれは民主党に投票してしまった人の責任は重いと思いますよ。

これから益々、日本の歴史観、経済はガタガタになってゆき、自立できない日本になってゆくことでしょう。
これはもうクーデターが起きないと日本は崖っぷちですよびっくり

いわゆる「日韓併合謝罪談話」につき、政府は明日8月10日に閣議決定を行う方針を固め、これを民主党の細野豪志幹事長代理が、本日の民主党幹事長定例記者会見の前に報道陣に明らかにしました。そのぶら下がり会見の模様をお送りします。

【緊急速報】細野幹事長代理、謝罪談話閣議決定方針を公表[桜H22/8/9]

※携帯の方も画像をClickすると観れます↓


時間がありません!!至急ご協力下さい!!(拡散)こちら

議通過阻止を 度々のテーマで恐縮ながら、これまで指摘させていただいた「菅談話」の全容に触れた記事を東京新聞(8月5日夕刊)が配しているのでクリップさせていただきたい。

同記事によれば、「政府は五日、今月二十九日に日韓併合百年を迎えることを受け、過去の植民地支配への反省を盛り込んだ菅直人首相の談話を発表する方向で検討に入った」として、「終戦記念日の十五日に発表する見通し」と伝えている。

ただし、「談話は、閣議決定に基づく談話とする方針」(東京新聞)とある。
事実とすれば、可能な限り、今春の3法案の閣議通過を阻止した当時の亀井靜香大臣(現・国民新党代表)の後任の自見庄三郎氏(内閣府特命郵政改革,金融担当大臣,国民新党副代表)に署名拒否をお願いする手立てが考えられる。

仮に、すでに閣議通過していたとすれば別方法を採るしかない。だが、
これから閣議にかかるとすれば、有効な手立ての1つとなるはずだ。

(中略)送信先番号をご確認の上、お間違いのないようお願いする。

■ FAX送信先: 

・国民新党本部 FAX: 03-5275-2675  

 http://www.kokumin.or.jp/

・自見庄三郎氏事務所 FAX 03-6551-0901

-------- 
通常、ごく当たり前の有権者の声が預託すべき政治家に集まって然りである。
万一、こんなに沢山のファックスが届きよる。
誰ぞの仕業か、とのクレームがあれば、政治ブログの「博士の独り言」が、有権者に反対意見をお持ちならば送信されるとよい、と呼びかけていたと仰せになって構わない。私が引き受ける。

自見氏も義厚き九州男児ならば、日本人の国思う魂に応えていただきたい。

有権者意見書(事例)

以下は、事例である。コピペは避けていただき、もし、参考としていただける部分があればご参考としていただき、たとえ短文であったとしてもご自身の声で書いていただけるようお願いする。
-------

対韓「謝罪談話」の閣議通過阻止を強く希望いたします

自見庄三郎 内閣府特命担当並びに金融担当兼郵政改革担当大臣殿

FAX 03-6551-0901  

謹啓 

自見大臣におかれましては、時下益々のご活躍の段と拝察いたします。  
大臣が副代表を務められる国民新党におかれましては、今春、「永住外国人への地方参政権付与法案」、「選択的夫婦別姓制度の導入を柱とする「民法の一部を改正する法律案」」並びに「人権侵害救済法案」の3法案への反対の意を示され、早計に法制化すべきに非ず、と閣議通過を阻止くださった事績に、国の将来を憂う有権者の1人として感謝申し上げます。

なお、一部の報道により、来る15日に、「過去の植民地支配への反省を盛り込んだ菅直人首相の談話を発表する方向で検討に入った。
終戦記念日の十五日に発表する見通し」(東京新聞)との状況を知りここに一筆申し上げます。

申すまでもなく、韓国に対する謝罪談話の発行は、「日韓間相互の請求権の破棄」の取り決めにおいて、「両締約国(日韓双方)は、両締約国及びその国民(法人を含む)の財産、権利及び利益並びに両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が、完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する」と明記している日韓基本条約を反故にする意味合いを内包し、国際法の基本にも反しております。  

かくなる検証乏しき談話の拙速な発行は、日本の現在と子供たちの将来にあらぬ負荷と毀損を負わせることに通じます。
政治が最も心を砕くべきこの意義の上からも軽々な謝罪談話の上重ねに反対します。
仮そめにも、談話が閣議にかけられる時が来ましても、上記の3法案には反対を示してくださったのと同様に、本件の重要性をご勘案の上、閣議通過を阻止いただけるよう心よりお願いいたし、以上、有権者意見書を申し上げます。

謹白  

(無料FAXから、送信できます)

無料FAXの説明こちら

無料FAXこちら

あと、創生「日本」でも反対の声明を出しています。こちら

こちら

こちらのフォームに署名出来ます。

そして

日本会議からの首相談話反対の呼びかけが転送できましたので、ここに転載いたします。

**

「日韓併合百年」首相談話構想に断固反対する
 
来る八月二十九日の「日韓併合百年」を前にして、仙谷官房長官は終戦記念日である八月十五日にも菅首相の談話を発表することを明らかにした。
さらに長官は、八月四日の参議院予算委員会において「法的な決着がついて、あとは何も問題が残っていないということで済むのか」と答弁している。
 
そもそも明治四十三年の日韓併合条約は、当時の国際法から見て合法的に締結されており、その前提のもとに昭和四十年に日韓基本条約が結ばれたというのが日本政府の一貫した立場である。しかるに、政府首脳の今回の一連の言動は、既に解決済みの戦後補償問題について、新たに政府が個人補償を示唆したとも受け取られ、日韓基本条約の根幹を揺るがす重大な問題を内包していると断ぜざるを得ない。

何よりもまず、百年の節目というだけで何故韓国との二国間に新たな首相談話が必要となるのか、その理由は極めて薄弱である。
これを許せば過去の歴史事象に対し、今後、他の国々との間でも個別に談話を発表し、謝罪し続ける悪しき先例となる危険性が多分にあるからである。
 
次に、これまで何度も指摘されてきたところだが、特定の価値観に基づいて歴史を判断するのは大きな誤りであり、政治家個人の思想信条をもとにして、政府が特定の歴史認識を表明することなど到底許されない。

歴代の政権が、史実に基づくことなく外交的配慮を優先してこうした談話を発表し、かえって国際関係を複雑にした例が少なくないことを想起すべきである。

昭和五十七年、教科書検定に関する誤報に基づいて発表された宮沢官房長官談話は、教科書検定基準に「近隣諸国条項」を盛り込み、今なお外国からの我が国教科書への干渉を招き続けている。

平成五年のいわゆる「従軍慰安婦」問題での河野官房長官談話は、史実の根拠を欠く「従軍慰安婦」の「強制連行」をあたかも史実のように流布せしめ、平成七年には「女性のためのアジア女性国民基金」を設立し、元慰安婦に日本政府による謝罪と償い金の支給を実施することとなった。

さらにこの年に出された村山首相談話は、我が国が「国策を誤り」、「侵略」「植民地支配」を行ったことに「反省」と「お詫び」を表明し、その後の日本外交を呪縛し続け、日本政府に国家賠償を求める訴訟や、外国からの日本批判に拍車をかける結果をもたらした。
こうした轍を菅政権は繰り返そうというのか。

しかのみならず、先記した「日韓基本条約」及び「日韓請求権協定」において「完全かつ最終的に解決された」日韓の補償問題に重大な問題を突きつけることになる。
すなわち、両国政府は条約調印まで十数年間粘り強い交渉をおこない、その結果、両国間におけ
る過去の清算は既に決着したのであって、そのうえ新たに個人補償まで模索することは、条約締結に尽力したこれまでの努力を無にするとともに、その後の日韓両国の友好関係を根本から否定することになる。

以上の点からして、新たな首相談話を発表する必要性など全くない。
政府は、日韓基本条約の原点に立ち返り、「日韓併合百年」に際しての談話および個人補償につながりかねない提案をただちに取りやめるよう強く求める。

右、声明する
平成二十二年八月九日
日本会議国会議員懇談会会長 平沼赳夫
日本会議会長 三好達


◆主要政党電話・FAX要望先一覧
・総理官邸 菅直人内閣総理大臣
(T)03-3581-0101 (F)03-3581-3883
・自民党 谷垣禎一総裁(T)03-3581-6211 
(F)03-5511-8855
・民主党 菅直人代表(T)03-3595-9988 
(F)03-3595-9961
・国民新党 亀井静香代表
(T)03-5275-2671 (F)03-5275-2675
・たちあがれ日本 平沼赳夫代表
(T)03-3582-8111 (F)03-3582-8112
・みんなの党 渡辺喜美代表
(T)03-5216-3710 (F)03-5216-3711
・新党改革 舛添要一代表
(T)03-6277-8105 (F)03-6277-8115

$Khloeの~日本のタブー~

みなさまの御協力を御願い致します。
マイミクさんからいただきました!!
皆様の真心をよろしくお願いいたします。
powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト