「ツキアカリ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ツキアカリ」(2007/12/03 (月) 23:30:04) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

喧嘩をした、久しぶりに。 喧嘩をした、置石と。 喧嘩をした、些細なことで。 喧嘩をした、今までで一番大きな喧嘩。 喧嘩をした。 「……馬鹿みたい。罠なんていつもの事なのに……いっつも置石は私の失敗許してくれてたのに…………。」 些細なことで…………怒ってしまった。 もう辺りは暗い。 あるのは月の光だけ。 ……こんな歌があった。 「この月明かりの下一人知れず……  君の名前だけを読んでいた……  いつまでも未来を探してた……」 『この、光の………中に』 「置石………」 「虎目ぇ……グスッ……いきなりいなくならないでよぉ…………。心配……ック……心配したじゃなぃ………。」 迎えに来てくれた、あんなにキツく怒鳴ったのに……。 「……ごめんね、姉さん……グスッ」 「なんで……アンタまで泣いてんのよ……アハッ……意味分かんない……ホントに……意味…………虎目ぇっ!……っ――わあああぁぁぁぁぁああぁぁあ!」 「フフッ……置石……声、大きい……っうわぁぁぁぁぁ………」 次の日の朝、たまたま散歩をしていた珊瑚に見つかるまで泣いていた。 二人、一緒に……… 「次勝手に飛び出したら、探してやんないからね////」 「ハハハッそれは気を付けないとね……  最も、次に探しに行くのは私かもね。」 「二人とも平和だなぁ。」
喧嘩をした、久しぶりに。 喧嘩をした、置石と。 喧嘩をした、些細なことで。 喧嘩をした、今までで一番大きな喧嘩。 喧嘩をした。 「……馬鹿みたい。罠なんていつもの事なのに……いっつも置石は私の失敗許してくれてたのに…………。」 些細なことで…………怒ってしまった。 もう辺りは暗い。 あるのは月の光だけ。 ……こんな歌があった。 「この月明かりの下一人知れず……  君の名前だけを読んでいた……  いつまでも未来を探してた……」 『この、光の………中に』 「置石………」 「虎目ぇ……グスッ……いきなりいなくならないでよぉ…………。心配……ック……心配したじゃなぃ………。」 迎えに来てくれた、あんなにキツく怒鳴ったのに……。 「……ごめんね、姉さん……グスッ」 「なんで……アンタまで泣いてんのよ……アハッ……意味分かんない……ホントに……意味…………虎目ぇっ!……っ――わあああぁぁぁぁぁああぁぁあ!」 「フフッ……置石……声、大きい……っうわぁぁぁぁぁ………」 #ref(jm1_1881.jpg) 次の日の朝、たまたま散歩をしていた珊瑚に見つかるまで泣いていた。 二人、一緒に……… 「次勝手に飛び出したら、探してやんないからね////」 「ハハハッそれは気を付けないとね……  最も、次に探しに行くのは私かもね。」 「二人とも平和だなぁ。」

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー