※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

まずはここで調べてみましょう。
http://www.google.co.jp/

Q.
ウォーキングとジョギングの脂肪燃焼の違いって?
A.
エネルギー消費のグラフ produced by うんち師匠

http://diet.turubeotoshi.com/temp.html

Q.
適正体脂肪っていくら?
A.
http://www.tanita.co.jp/bwl/images/q3.gif

Q.
サウナスーツ買いました。
A.
良かったですね。
そっと、押し入れの奥にしまっておきましょう。

Q.
腹筋したら腹凹みますか?
A.
部分痩せはできません。

Q.
膝が痛いので休んだ方がいいですよね?
A.
歩けるのなら、少しでもウォーキング等負担の掛からないトレーニング。
歩けないのなら、病院。
筋トレもいいでしょう。
言い訳はご無用です。

Q.
ダイエットを始めてから、昼間でも眠たくなりました。
A.
食事制限による低血糖と考えられます。
炭水化物の摂取量を増やしてみてください。

Q.
基礎代謝って何?どうやったら増えるの?
A.
生命維持に使われるエネルギー消費のこと。じっとしている時も心臓や肺は動き、胃や腸も活動しています。体温を保つため、常に発熱し、全身に栄養を送れるよう、血流は止まりません。

基礎代謝を上げるには、エネルギー消費の多い赤い筋肉「赤筋」を鍛えることが大切。

「白筋」
身体の表面近くに多く、走ったり、飛んだり、重いものを持ち上げたり、力を使う運動で働く筋肉。

「赤筋」
身体の内部に多く、呼吸のために肺を動かしたり、姿勢を維持するため、骨を支えたり、血液循環を促すために伸び縮みするなど、生命維持のために働いています。
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru20/20_1.html














添付ファイル