「サヨナラのレクイエム」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

サヨナラのレクイエム」(2007/07/07 (土) 14:31:11) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*サヨナラのレクエイム 作詞/91スレ433 闇の言葉をひたすらリフレイン、終わるはずない作業。 闇の言葉が尽きることなんて来やしない。 ラビリンスを抜ける日はいつ私訪れるのだろう、もしかしたら決してこないかもしれない、インフィニティ。 天使の羽と悪魔の翼が互いに擦れ合い、真っ赤な血が虚空を染めるとき、悪夢は再び始まる。 避けられない運命ならきっと、受け入れるしかないのでしょう、もしも運命が選べるなら二度とこんな運命選ばない…。 指に絡み付く私の愛に満ちた血がゆっくりと滴れる。 孤独を好きになれたらこんな思いすることはない。サヨナラのレクエイム…。
*サヨナラのレクイエム 作詞/91スレ433 闇の言葉をひたすらリフレイン、終わるはずない作業。 闇の言葉が尽きることなんて来やしない。 ラビリンスを抜ける日はいつ私訪れるのだろう、もしかしたら決してこないかもしれない、インフィニティ。 天使の羽と悪魔の翼が互いに擦れ合い、真っ赤な血が虚空を染めるとき、悪夢は再び始まる。 避けられない運命ならきっと、受け入れるしかないのでしょう、もしも運命が選べるなら二度とこんな運命選ばない…。 指に絡み付く私の愛に満ちた血がゆっくりと滴れる。 孤独を好きになれたらこんな思いすることはない。サヨナラのレクエイム…。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: