「僕の恋人」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

僕の恋人」(2007/04/03 (火) 22:41:19) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*僕の恋人 作詞/47スレ326 A)「いないよそんなの最初(はな)っから。 キモイよお前は、目を覚ませ」 君らはいつもそういうけれど 現実(リアル)の女に思い出なくて。 B)恋人はいつもパソコンの中だけど。   僕は彼女に何も求めず   彼女は僕に尽くしてくれる。   彼女は僕を傷つけない。   彼女は僕を愛してくれる。 --でも S)   一緒にデートしたいし。   一緒にご飯食べたい!   どうして現実(リアル)にあえないだけで   こんなに胸が苦しくなるの?   一緒に遊びたい。   一緒に寝たいよ。   一緒にいたいというそれだけで、   僕は君のために、もっとずっと強くなれる。   そう二次元(あちら)の世界から   僕が君を絶対に救い出してあげるから―――。
*僕の恋人 作詞/47スレ326 A)「いないよそんなの最初(はな)っから。 キモイよお前は、目を覚ませ」 君らはいつもそういうけれど 現実(リアル)の女に思い出なくて。 B)恋人はいつもパソコンの中だけど。   僕は彼女に何も求めず   彼女は僕に尽くしてくれる。   彼女は僕を傷つけない。   彼女は僕を愛してくれる。  --でも S)   一緒にデートしたいし。   一緒にご飯食べたい!   どうして現実(リアル)にあえないだけで   こんなに胸が苦しくなるの?   一緒に遊びたい。   一緒に寝たいよ。   一緒にいたいというそれだけで、   僕は君のために、もっとずっと強くなれる。   そう二次元(あちら)の世界から   僕が君を絶対に救い出してあげるから―――。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: