天使のソーマ

天使のソーマ
即開け:時速38.0~34.8 即開け:時速34.6~28.8 体感・曲芸

~体感秒数合わせ方法について~
  中断再開後、10秒、11秒、12秒、13秒、14秒、15秒の秒数合わせ方法は、下記のような体感技が主流になってきています。以下に10~15秒の体感秒数合わせ方法を記載します。
10s 当該宝箱があるフロアの1フロア前の下り階段ぎりぎりに立って中断、再開後即階段を降りることで10sとなる。(成功率が低いため、あまりオススメしません。)
11s 当該宝箱があるフロアの1フロア前の下り階段から、階段の幅1個分程度離れたところに立って中断、再開後即階段を降りることで11sとなる。
一度当該宝箱があるフロアまで降りて、再度階段を登る。登って出た場所から動かずに中断、再開後即階段を降りることで11sとなる。
12s 当該宝箱の目の前に立って中断、再開後即戦歴開き、Bボタン連打で即戦歴を閉じると12sとなる。
13s 当該宝箱の目の前に立って中断、再開後即戦歴開き、サンディのセリフが終了すると同時に戦歴を閉じると13sとなる。
階段を降りた(あるいは登った)場所で中断、再開後即階段を1往復すると13sとなる。
14s 当該宝箱の目の前に立って中断、再開後即Xメニューから戦歴を開き、サンディのセリフが終了すると同時に戦歴を閉じると14sとなる。
15s 階段を降りた(あるいは登った)場所で中断、再開後即階段を1往復半すると15sとなる。
 ・共通事項⇒中断再開後に画面に表示される地図名は、方向キー連打等で即消すこと。
 (注意)ただし上記方法が万全というわけではなく、地図・宝箱によっては若干前後にぶれることがあります。その場合は1秒前後の方法を適用してみる等、工夫する必要が出てきます。

※種地図の転生回数及び最大レベルは一例です。※

Total -