4.0テストサーバーアップデート情報(12月6日)


[インスタンスダンジョン]


1."スティール ローズ号"に配置された一般/ボスモンスターの能力値を変更しました。

2."崩れた深淵の残骸"に配置された崩れた四番目の破片カルバを使用するクモ繭を破壊しても移動が不可能な問題を修正しました。

3.統合ルーキーサーバーの一部インスタンスダンジョンで自動パーティー構成システムを利用できない問題を修正しました。
種族 インスタンスダンジョン
天族 アゾトラン要塞
魔族 インドラト要塞

4.統合ルーキーサーバーの"棄てられたウダス神殿"、 "ウダス神殿地下"に一般パーティーと自動パーティーマッチングシステムを利用して入場することができない問題があります。
  • 関連問題は、今後変更される予定です。一般的なサーバーでは、一般的なパーティー構成システムと統合パーティー検索システムを利用することができます。

[クエスト]


1.魔族キャラクターが65レベル達成時、テスト用クエストの自動習得と関連メールが送信される問題を修正しました。

2.魔族の"[潜入/連合]運命の弦楽器"クエスト30回繰り返し完了時、 "ジケルの破片"が獲得されない問題を修正しました。

3.一部のクエストと関連したNPCのセリフ、クエストタイトル、説明、辞書内容などの誤字を修正しました。

[アイテム]


1.30レベル未満の武器アイテムの命中と魔​​法命中能力値を上向き調整しました。

2.すべてのテンペル武器と防具アイテムをアカウント倉庫に保管できるように変更しました。
  • テンペルのアクセサリーは今後のアップデートでアカウント倉庫保管が可能なように変更される予定です。

3.戦場防具報酬官がヒーロー等級盾を販売していない問題を修正しました。
  • これにより、戦場防具売却担当者と戦場防具強化士の購入や強化リストにヒーロー等級盾を追加しました。

4.戦場防具強化士と戦場アクセサリー強化士にて、アイテムを強化できない問題を修正しました。

5.天族:再建された光の塔の帰還スクロール使用時に再建された光の塔に移動しない問題を修正しました。

6.一部の武器のツールチップ説明が誤っていた問題を修正しました。

7.一部の消耗品アイテムのレベル制限が正しく設定されなかった問題を修正しました。

8.一部の消耗品の性能が誤って設定されていた問題を修正しました。

9.一部アイテムの外見が間違って表示される問題を修正しました。

10.一部アイテムの+15強化のエフェクトが間違って表示される問題を修正しました。

11.特定の状況でポーラ使用モーションが間違って表示される問題を修正しました。

12.一部のアイテムが販売代行ウインドウで調整前の状態に見える問題を修正しました。

[ハウジング]


1.特定の状況で、ハウジングデコレーションモードのUIが間違って出力される問題を修正しました。

2.ハウジングデコレーションモード中に、メニューアイコンのツールチップが表示されない問題を修正しました。

[スキル]


1.射撃ウイングの攻撃スキルのダメージを上方修正しました。

2.射撃ウイングの一部のスキルのMP消費コストを下げました。

3.射撃ウイングの一部スキル使用時の戦闘姿勢変換後使用するように使用条件を変更しました。
  • 魔力の息吹、看破の魔眼、魔力弾強化、心眼、魔力のオーラ、魔力の約束、速射の姿勢

4.シールドウィング"ディヴァイン パニッシュ"スキルの強化効果ツールチップの説明が間違って表示される問題を修正しました。

5.各種族大都市と神殿内にいる射撃ウイング名人が転職前のスキルを販売していない問題を修正しました。

6.既存の職業10レベルスキルブックを職業名人が販売していない問題を修正しました。

7.一部スキルブックの価格が間違って設定されていた問題を修正しました。

8.スティグマ調律師が吟遊ウイングのスティグマを販売しないように変更しました。

9.技術者教官が販売する一部スキルブックのツールチップ説明を変更しました。

10.各種族スティグマ調律師が、相手種族のスティグマを販売していた問題を修正しました。

[UI]


1.ハウジングデコレーションUIの色を変更しました。

2.一部のアイコンのデザインを変更しました。

3.詠唱ゲージがクイックバーと重なって表示される問題を修正しました。

4.入場チャンネルが非正常的に見える問題を修正しました。

[ キャラクター]


1.ログイン画面にて魔族の技術者モーションがぎこちなく見える問題を修正しました。

[NPC]


1.一部のNPCが間違って出現していた問題を修正しました。

[環境]


1.北カタラムの一部地域を変更しました。

2.南カタラムの一部地域を変更しました。

ありがとうございます。

最終更新:2012年12月08日 22:00