3.5テストサーバーアップデート情報(6月15日)


[ハウジング]

1.木の葉建物住宅で垣根の外観を変更しました。
2.豪華邸宅の木の葉建物外形の一部の外観を変更しました。
3.スクリプトの[編集]ウィンドウで、便利な機能が非正常に出力される問題を修正しました。

[UI]

1.キューブを拡張するとき、拡張キューブタブがアクティブにならない問題を修正しました。
2.キューブ内の一部のアイテムの位置が再接続後に変更された問題を修正しました。
3.一部の状況でチャットウィンドウの位置と大きさが誤って保存されていた問題を修正しました。
4.一部の状況で習得していないタイトルが見えてしまう問題を修正しました。
5.統合インスタンスダンジョンにいるキャラクターがレギオンウィンドウで間違った場所に表示される問題を修正しました。

[スキル]

1.スキルによって状態異常抵抗値が増加しても状態異常が適用される問題を修正しました。


[アイテム]

1.一部アイテム着用時に、アイテム外形が非正常的に出力される問題を修正しました。

[クエスト]

1.クエスト進行と関連したタイマーが動作する場合、クエストアラートの位置が非正常に表示される現象を修正しました。

[環境]

1."ティアマランタの目"内郭回廊の一部地形を修正しました。
2."ティアマト城塞"内城中央回廊の一部地形を修正しました。
最終更新:2012年10月06日 22:13