※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

BACK


各キャラクターに物語が戦闘と共に展開されていく本作では、戦闘内容だけでなく選択肢によって分岐するようになった。
また、ストーリー中のソル役は「中田譲治」氏が演じている。

なお、聖ソルのストーリーは分岐ルートが存在せず、1本道で構成されており、エンディングも1つしか存在しない。


終戦管理局報告書:第14056号

Name. Order-Sol
Height. 182cm
Weight. 74kg
Birthday. UNKNOWN
Bloodtype. UNKNOWN
TYPE: Human(?)

当該個体に関する分析は、遺憾ながら停滞状態にあると言わざるを得ない。

その言動や戦闘方法、人外な法出力からソル=バッドガイと同一人物と思われる。

ソル=バッドガイと異なる特徴として、聖騎士団時代のものと思える服装、神器「封炎剣」を所持していない、などが挙げられる。

当個体に関する存在を、時空転移による同一個体の時間共有と提唱する者もいるが、未だ仮説の域を脱する事はできない。

当個体に関する報告事例は極端に少なく、前述の別個体である可能性を否定できない。

ソル=バッドガイ同様、正体不明かつ制御不能の存在であるが故に、危険度認定はSとする。

RiskRating : S

1戦目

VS スレイヤー

<備考>
スレイヤー:EX

2戦目

VS アクセル

<備考>


3戦目

VS クリフ

<備考>
クリフ:必殺、覚醒技(FB含む)でのみダメージ

4戦目

VS ジャスティス

<備考>
開幕前に特殊演出
聖ソル:体力減少 ジャスティス:体力減少

5戦目

VS カイ

<備考>
開幕前に特殊演出
聖ソル:TG100% カイ:EX・GOLD


エンディングへ


BACK