ボーボボ&ドンパッチ

「ボーボボ&ドンパッチ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ボーボボ&ドンパッチ」(2006/08/28 (月) 00:48:06) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

岡村「みろよ!ボーボボの衣装だぜ!」 富田「こっちは首領パッチですよ!」 二人は魅音のロッカーに何が入っているか気になったのだ。 その衣装を見つけた二人はホイホイ着てみたい衝動に駆られたのだった。 富田「なんか~ハジケたくなってきたなぁ~」 岡村「くらえ!鼻毛神拳!なっつってwwwww」 二人が盛り上がっていると知恵先生が教室へと入ってきた。 富田「先生・・・・・・なんか服違う」 岡村「ちょwwwwwwww攻撃してきたwwwww」 富田「こうなったらこっちも攻めなきゃ!」 紆余曲折あり、二人は校長に吸収されたのだった。
ID:QDqCN7JDO 岡村「みろよ!ボーボボの衣装だぜ!」 富田「こっちは首領パッチですよ!」 二人は魅音のロッカーに何が入っているか気になったのだ。 その衣装を見つけた二人はホイホイ着てみたい衝動に駆られたのだった。 富田「なんか~ハジケたくなってきたなぁ~」 岡村「くらえ!鼻毛神拳!なっつってwwwww」 二人が盛り上がっていると知恵先生が教室へと入ってきた。 富田「先生・・・・・・なんか服違う」 岡村「ちょwwwwwwww攻撃してきたwwwww」 富田「こうなったらこっちも攻めなきゃ!」 紆余曲折あり、二人は校長に吸収されたのだった。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。